5729570 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

よびりん人生大学

よびりん人生大学

あなたのアホさ加減を判定する

風太くん



楽しい、嬉しい、辛い、苦しい、悲しい。誰でも感情があります。

どうせなら、楽しく、嬉しく、愉快に人生を過ごしたいものです(^^)

私は、年間130回を超える講演活動で、
全国の老若男女とお会いします。

その数は、年間10000人以上です。つまり私のあっほ~~~~~~~!!連発を聞いた数(聞かされた数)です(爆爆)


眉間に皺を寄せるのは、もうやめるのです!!

あっほ~~~~~~~!!の輪が全国に広がっていますよ♪(爆)

今日は、あなたのアホさ加減をチェックしましょう。

あなたが喫茶店に入ったら、隣の席に、男性2人、女性1人の3人連れが
話をしていました。

さてなにを話していると思いますか?


1 三角関係のもつれ話

2 仕事の打ち合わせ。

3 失恋した女性を友人が慰めている

4 パーティや二次会、合コンや、旅行の計画を練っている。

5 三人ともバラバラのことを考えている。
 

1 物事をネガティブに、考える傾向の強い人です。あなたは、ズバリ暗い!!(爆)
今日から一日、10回、あっほ~~~~~~~!!と叫びましょう(^^)

2 あなたは、心の中に不安や、心配が渦巻いていますね。
仕事中も家庭でも、いつも悩んでいるでしょう。
今日から一日、20回、あっほ~~~~~~~!!と叫びましょう(^^)

3 あなたは、愛情の深い人です。思いやりが溢れています。
あなたを、小あっほ~~~~~~~!!に認定します(爆)

4 なんでも、遊びに結びつけるあなたは、ホンマモンのあっほ~~~~~~~!!です。おめでとうございま~~す(爆爆爆)

5 自己中心的でわがままなところがありますね。
利口の仮面を脱ぎ捨てて、
一日、50回あっほ~~~~~~~~!!の荒行をしてください(爆爆爆)
 






© Rakuten Group, Inc.